見た目はギャルだけど

東京都 デリヘル
今回は東京のデリヘルを利用してきました。ここは私の友人が勧める風俗店。何度か友人が利用しているのですが素人系ばかりが集まっているとの事で、私も清楚な素人系の女の子を期待してフリーで。と思ったのですが、来たのはギャル系の女の子でした。そこは残念だったのですが新人さんで風俗のお仕事も初めてかなりぎこちない感じ。見た目はいかにも強そうな感じではあるのですが、話してみると真面目な性格をしていることがわかりました。まだまだ慣れないプレイも一生懸命。ぎこちない感じだったのですが耳がかなり弱い感じだったのでそこを重点的にしてあげるとイイ声を出してくれましたね。プレイ後は腕枕をしてあげてゆっくりお話。女の子の緊張もすっかりほぐれていたようで、もう一度したかったのですが時間も無いのであえなく断念。一緒にシャワーを浴びた後何度かキスをしてから部屋を出ました。最初のイメージとは違う女の子が来たのですが、慣れない所が可愛いですし真面目な感じの良い子でしたね。

大満足のデリヘルプレイでした

淫乱M系の風俗嬢はやはり需要も結構あります。そして私もそんな女の子のファンの一人。今回は地元のデリヘルで気になる子を見つけたので指名してみました。元々SMクラブで働いていたというゆかちゃんで、スレンダーな美人さんです。まるでモデルさんのような感じですね。彼女は体も敏感ですし、ご奉仕も艶っぽい視線を絶対にこちらから外しません。それでいてなんといって下の毛を全て剃っているのが特徴ではないでしょうか。邪魔な毛が無いと中がよく見えますので、足を開いてもらって凝視すると、恥ずかしそうなのですが嬉しそうに段々と呼吸を荒くしていくのがたまりません。ご奉仕はテクニックだけではなくてムードも必要ですよね。彼女はそれをしっかり掴んでいて、ただ奉仕するだけではなくてこちらが興奮するようにポーズをとったりしながらやってくれるのです。真面目に言ってしまえば素晴らしいプロ根性を持った女の子ですね。といっても素の性格も非常に可愛らしいですし、大満足の内容でした。

知的なデリヘル嬢

今回は地元のデリヘルでちょっと面白い子と楽しんできました。見た目は清楚で黒髪ですし、そんじょそこらの女子アナよりもよっぽど可愛いりさちゃん。この風俗嬢、なんと趣味が図書館巡りだというのです。私も読書が好きなので色々と本の話をしたのですが本当に本に詳しくて、キャラクター設定とかではなく本当に好きなのがよくわかりました。政治や経済の話も大丈夫ですし、知的な女性が好きな方にはたまらないと思います。そしてもちろん風俗も完全未経験。まだまだ新人さんとのことですが落ち着きがあり、そして意外にもかなりの責め好き。特に舌使いが絶妙で、舐め技全般が得意との事でしたが確かに上手です。体は小柄でスレンダーというよりかは華奢な感じ。抱きしめると本当に折れてしまいそうなくらい細いです。胸は小さいのですが、その分形の良いヒップが非常に魅力的でした。今回は昼間に利用したのですが、なんだか上品な若奥様との逢瀬を楽しんだ感もあり、すっかり非日常的な時間に満足させられました。

巨乳人妻デリヘル嬢

人妻系のデリヘルもたくさんあり、その中でも色々分かれています。例えば妖艶な奥様ばかりを集めているところもあれば若奥様を集めている所もあるということで、今回は地元の若奥様系デリヘルを利用してみました。来てくれたのはふくよかな体型の風俗嬢。まだ若くて本当に可愛らしいです。待ち合わせの時にも見て思わずガッツポーズをしたくなったほど。正面からだと服のデザイン上わかりにくいのですが、実際に隣に立ってみると...

全文表示

素晴らしいデリヘル嬢

今回は何度か利用している地元のデリヘルで、お勧めの風俗嬢がいるという事でその子を指名してみました。スタイルは私好みのスレンダーで、更に出るところもしっかり出ていて非常にバランスが取れています。ルックスは切れ長の目ですが、それなのにどこか可愛らしさを感じますね。綺麗系と可愛い系のちょうど中間といった感じでしょうか。スタッフさんいわく差し入れを持ってきたり、待機中も他の女の子に気さくに声をかけたりと非常に...

全文表示

デリヘル嬢を選ぶなら動画がGood

デリヘルのホームページに載っているのは写真だけとは限りません。最近では動画を載せるところも増えて来ましたよね。暇な時にこの動画を見て、次はこの風俗嬢にしようとムラムラしたりする事も結構あります。今回は動画内で素晴らしいくびれと美脚を見せていた女の子がいる地元の店に電話をかけてみました。人気のある子だそうですが少しの待ち時間で大丈夫との事でしたので早速指名。ホテルでドキドキ待っているとついに...

全文表示

新しい記事